お久しぶりです!今日の天気は晴れ!な岡山です^^
今日の午前中は長男のサッカーの試合でした。
初夏の暑さに途中ぐったりする子も出ましたが、
本当によくボールを追いかけていたと思います(=゚ω゚)ノ

 

子供の一生懸命な姿っていいですよね~♪
なんかものすごくパワーをもらった気がします^^

 

帰りの車でバタンキューしてしまった長男ですが、
私の一日は終わらない…午後は安定の『家の片付け』ですww
もうすっかり初夏の天候になったので、そろそろタンスの中身を衣替え♪
それからお布団も!羽毛布団はもうさすがに要らないかな^^;

 

このタイミングで以前賃貸に住んでいた時に使っていた、
敷布団を廃棄しようと思っています!
今はベッドなんで要らないんですよね~。。。
もうだいぶくたびれていてお客さん用にもならない布団があるので、
不用品回収業者に引き取りに来てもらう事になっています(^^♪

 

岡山市の戸別収集を利用しようと思ったんですが、
手順が面倒だったし、回収は2週間後!なんて言われちゃって…
早く捨てたかったので今回は業者さんにお願いしました^^

 

業者選びの際にはこのサイトを参考にしましたよ!

岡山市で不用品回収を利用するならどこ?主婦が徹底調査!

 

それにしても、天気がいいと家事もはかどりますね~^^!!

 

おしまい