冗談のようなマジのお話

ご無沙汰しています。

芋屋金次郎から早1か月。ここ10日間で私は2度も扁桃炎をおこしました。

いつも風は喉からくるので、あ~いつものやつかと思い病院へ。

5日分の薬を飲み終わってすっかり体調は◎だとおもっていたら、

完飲した2日後。。。また喉に刺さるような痛みが( ゚Д゚)え?なおったはず…?

 

全幅の信頼を寄せる耳鼻咽喉科に再度駆け込むワタシ。

ワタシ「喉がいたいですう」

先生「え!また!?え~なんでじゃろ。。ちょっと見せてね~」

~あれやこれやすること3分~

先生「1個検査してもええ?」

ワタシ「おk」

先生「おえっとなるあもしれんけど我慢してな~」

~お”え”え”ぇぇぇええええええええええ”~

ワタシ(一応女子なのでデカめの嗚咽をはずかしそうにする。)

その場にいた全員 (無視)

~ここから5分待たされる~

先生「うん陽性じゃな。溶連菌。」

ワタシ「え”えええええぇぇぇぇぇぇええええ!!!?!?!?!」

 

溶連菌って、子供がなるものだと思ってました。。

子供から大人に感染するものだと。。。

本当に、どこから感染したのかわからない(笑)

 

でも、ひどくなると腎炎起こして血尿とかでるらしいから、

この時点でみつかってよかった~(ノД`)・゜・。

 

なので、現在家庭内で絶賛隔離中\(◎o◎)/!

歩く菌扱い万歳\(◎o◎)/!笑

 

しかも、焦って旦那に連絡しようとしてあいぽん落として画面われるってオチ(*ノωノ)きゃは

画面割れとかいつぶり~めちゃテンション落ちる~(^^

しかーし!!わたしは現代人。

便利な世の中ですね~21時でしたが、webからサクッと予約出来ちゃいました^^

iPhone修理 岡山

携帯の画面割れは運気を下げるらしいので、はやくなおしたーい!

明日早速行ってきます('◇')ゞ

 

おしまいちゃんちゃん