あれからもう一年…

はあ~春ですね~

あたたかくなったり寒くなったり忙しいですが、でも春は気持ちがいいものです^^

さいわいわたしはこの時期の花粉症ではないので思う存分満喫できます(^^♪

※ちなみにわたしはイネ花粉なので、秋~冬にかけては鼻水ダラダラです(-_-;)

 

まま~あしたお弁当がいるよ~と小2男子。。。。

「えええええ!?なんで!?給食始まったんじゃないの!?」

と聞くと、明日は入学式で学校はお休みなんだそうな…しまったー!!(笑)

そんなわけで急いでお弁当材料を調達に行ってまいりました('◇')ゞ

 

それと同時に、入学式…長男が入学してからもう1年も経つんだなあ…と

なんだかしみじみ感じちゃいました^^;

思えばこの一年本当にいろんなことがありました。

泣いて笑って、学童のお兄ちゃんたちに揉まれながら悔しい思いもたくさんしたし、

やるせない事もたくさんありました。

それでも毎日楽しく学校へ通えた事、我が息子ながらとっても誇らしく思います。

 

周りの友達や先生のおかげで今日があること、親子共々感謝感謝です^^

 

そんなこんなで、もうすぐゴールデンウィーク?!!?!?!?!?

はやい~~~~!!

特にこれと言って旅行の予定もないんですが(笑)、

年末にやらずじまいだった家の大掃除を決行しようと思います!!

 

で、どうしてもきれいにしたいものの中に布団があるんですが、

布団クリーニングに出してしまうと2~3日は戻ってこないみたい(ノД`)・゜・。

その為だけに布団を購入する労力ももったいないですし、

これ以上家の荷物を増やしたくない…。

そんな時に、布団のレンタルというものをみつけました!!

少々割高ですがこれは便利(^^♪

主婦が選ぶ!岡山で家電レンタルするなら♪おススメ店もご紹介

 

よしっ!レンジフードもん何から何まで一気に掃除してみせるぞ~!!

 

おしまい