お餅が好き

こんばんわ!こちら本日-5℃を記録した岡山です!

さむいさむいさむいさむい。。。さむい。動きたくない。

 

いつもはパン食の我が家ですが、今日はよりあたたかいものを頂きたくて、

おもちにしました^^

さとう醤油、きなこ、ぜんざい、なんでもこいっ\(◎o◎)/!

お餅はみんな大好きなので、いつでも何味にでも対応できるよう準備しています^^

まあ大体この3つなので、大して準備もないけどね。笑

 

年末に4しょう(漢字ワカラナイ)もついたので、まだまだストックはある~♪

・・・・・・・・・・・・・いや、ない!!!!!!!!

ジップロックの大きな袋4つにいれて冷凍していたのに。。。。

ない!あとひとつしかない!!!!くわ~

こりゃ2月にもう一回餅つき大会せにゃおえんwwww

 

餅つきしたら眠たくなるのがデブの性。

でも最近お布団についてなやみが。。。なんだかジメジメします。

先週末、と~っても天気が良かったし風も乾いていたので、

1日中天日干ししたのですが、1日で寝ると元に戻ってしまいました;;笑

 

お母さんに聞いたら、布団クリーニングがあるよ。って。

早く教えてよ。って。笑

 

岡山市で検索してみたんですが、このサイトが参考になりました!

主婦が選ぶ!岡山でおすすめの布団クリーニング店まとめ

 

こういうまとめ系サイトは有難い~ナムナム。

おしまい