誕生日の話

もうすぐ我が子2人の誕生日がやってきます。
2人は奇跡的に同じ誕生日なので、毎年お誕生日会は結構盛大にやります。
とはいっても家族だけなのでたくさん人を呼んだりすることはありませんが(^^;

今年は息子2人も大きくなってきたので、リクエストを聞いて朝~夜まで1日二人の好きな事をしてやりたいことをして…食べたいものを食べるという企画にしてみましたが。。果たして結果やいかに…(*ノωノ)

とりあえず、
・『おっっっきいパフェが食べたい!!』
・『ドラえもんの宝島の映画を見に行きたい』という2つはかなえてあげようと思うんですが、
問題は夜ご飯・・・毎年家族の誰かが誕生日の日は焼肉というのがお決まりな我が家ですが、
今年は戸建ても購入したし、外でBBQはどう!?!?!な~んて考えたりしてww

まあ、私が食べたいだけなんですけどね~ww
でも、外でやるのにライトもないしテント?タープテント的なやつ?
もないしどうしよっかな~と悩み中です^^;

宅内は旦那から猛反対されたので、やはりタープテントをこの際購入してみるか!
っておもっているのですが、種類もいっぱいあってよく分からず。。。
お家が高台にあるので風に強いタイプがいいな~と思って探していると、
↓こんなサイトに出会いました!

風に強いタープテントの決定版!WAQのワンタッチタープテント

 

これで我が家もついにBBQデビュー!!

でもお隣さんがうるさそうなので事前に煙出ますすんまへん的な挨拶は必須かも^^;

ちょいめんどくさ~~だけど、これもたんじょうびのため!

 

最高の一日にしてみせようではありませんか!!!

 

おしまい