コッシー痛むの話。

こんにちは、ちょりちょりです。
突然ですが、みなさん体調どうですか?


ぼくは持病じゃないですが、腰痛持ちです。
ん?これって持病になるのか?まぁどっちでもいいや。
で、そんな腰痛持ちのぼくですが、重たいものを持つとすぐに腰が痛くなったり、
座ってて立ち上がると腰が痛くてスパッと立ち上がれないぐらい腰痛に悩まされてます。


しかもここ最近は毎年のようにぎっくり腰になります。
歳のせいかな~まだ32歳なんだけど・・・
1回目はフライパンを洗ってて、汚れを落とそうと力を入れたら、ギクッ・・・
2回目は朝起きて、布団から出ようと起き上がったら、ギクッ・・・
ほんと何が原因でなるかなんてわからないですよね。


知らない人は、重たいものを持った時になると思っているかもしれませんが、
全然そんなことはありません。ふとした時に急にやってきます。
で、ぎっくり腰になると何がつらいって、普通の生活が全くできなくなること。
普通に起き上がることも出来ないし、くしゃみをするだけで腰がピキピキ痛みます。
もちろんトイレにもいけないので、這いつくばって何とかたどりつくレベル。
もちろん仕事にも行けないので、会社の上司には“ぎっくり腰で休みます”と
照れながら連絡しないといけません。これが一番イヤかも^^;笑

 

そんな日は1日中家でパソコンをつつくのみ!ですが、

実は今もぎっくり腰で休養中・・・・(笑)

だから朝か暇でこんな記事を書いているんですね~(笑)

ですが、今日はちょっとした事件が起きました。

 

私が使っているのはのーとPC なんですが、マウスを挟んだままディスプレイを…

バー――――――ン\(◎o◎)/!w

 

液晶やっちゃいました。泣く!笑

というわけで修理…といってもしばらくは家から出られそうにないので;

宅配修理を頼むことにしました^^便利な世の中って素敵ですね~

店舗選びはこのサイトを参考にしましたよ!

広島でパソコン修理するならここ!おすすめ店舗もご紹介

 

あ・・・玄関までどうやって持って行こう。

 

おしまい